FC2ブログ

大分線に106番

2010年06月12日 23:09

今日は大分線の撮影と106番の乗車に行ってきました。
昨日に一応大分からの最終便を撮ろうとしたのですが、30分遅れで撃沈…。今日はそれを取り返すつもりでした。

が・・・


寝坊(´・ω・`)

と、いうことで・・・(ぁ

とりあいず小嶺インター口まで歩いてそこから急行。引野口でひきの号に乗り換えて三萩野に到着。すでに大分線の第一便は行ってしまってるのでどうしようもありません←
とりあいず32番とか34番の母原止めとかを撮影w
とある人と長電話しつつ、快速でとりあえず中谷に。
中谷では構内で許可撮影させていただきました、営業所の皆様ありがとうございました。
そして、大分線。が、定刻になってもこない・・・。
DSCN9421.png
結局5分ほど遅れて到着。乗客は4人・・・。
まぁ・・・これが現実やろなぁ、と思ってふと振り返ったら見慣れない色のバスが・・・って亀の井バスやないかぃ!
DSCN9424.png
こちらは15分早着で乗客5~6人、大丈夫なのかこの路線(´・ω・`)
まぁ、気を取り直して・・・
この後106番に乗り込み、門司港へ向かいます。
乗降を調べてはみましたが…最終的に5人で都市高速突入(´・ω・`)
皆さんレトロ桟橋通で下車なされました。自分も(ぁ
そこから田野浦に行き門司営業所で許可撮影させていただきました。門司営業所の皆様ありがとうございました。
そしてそこからいろいろ経由して…砂津に到着。

とふと見たら…反対側に6144がいました。
やっぱ90番系統だろーな、と思ったら。

138番

・・・へ!?
あわてて営業所表記を見ると…○弥(´・ω・`)
香月からもってかれてしまいましたorz
DSCN9474.png
DSCN9477.jpg
と、いうことで6144と大分交通を撮り、快速で帰りました。
スポンサーサイト