4月1日でも…

2010年04月01日 14:31

こんばんわ~今日は4月1日ですね、エイプリルフールですが嘘はつきませんw(←怪
なんせいろんなことが起こっていますからそれはちゃんと伝えないと(笑)

まず急行で幸神まで行きそこから75番に乗り換えて西曲里町の音声を収録します。まー至って普通ですね(ぇ)黒崎BCまで行きそこから76番に乗り込みます。香月行き…ではなく今日から運行開始の年金病院止めです。
blog-fail-nk-ke-0000212
見た感じすぐ「LEDキッツキッツやんw」と思いましたw
これで往復します。年金病院ではすぐ折り返しなんですが乗降客が多いので年金病院ですぐ降りて撮影してまたバスに乗り込み…。
黒崎についていくつかネタ車がやってきました。
blog-fail-nk-ke-0000213
最近気づいた5740ラッピング。ってか直方ってパチンコ系のラッピング多いような気がする…。
blog-fail-nk-ke-0000214
だいぶ前から知ってたのですがなかなか撮れなかった5301、いや5301自体は撮ってるのですが営業所表記が少し変わっています。
さて1番で折尾駅へ、折尾駅から海老津駅までバスJRでいきます。
なんでこんなときに海老津…?と思う方もちらほらいるかもしれませんが、今日は岡垣町コミュニティバスに新車が登場する日なのです。

それはまた続きで。
[ 続きを読む ]
