体調は回復

2010年04月30日 23:20

こんばんわ~。おかげさまで体調は回復しました(^_^;)

さていつの間にか4月は今日で終わり。明日からは花の5連休ですね♪



・・・・・



いや実質苦しみの5連休ですよ?w
宿題が夏休みなみに出された感じですw夏休みが恐ろしくなるわw
とは言いつつも、2回は一日ずっと外出です(殴
とりあいず明日は病院で検査してそれから勉強TIMEですな(ぁ

でわでわ~

風邪と下痢でダウン…

2010年04月27日 18:56

DSCN8840.jpg
脇山営業所にて※許可あり 離脱した2485

今日は入学以来はじめて学校休みました。。。
昨日の夜の時点で39.8℃の熱が出て、朝起きても変わらず…。学校に連絡後病院に行くと表題のものと判断。
ってことで丸一日寝込んだりお手洗いいったりと…、熱は少し収まりました。
でもしばしおかゆ生活かも…(-_-;)

深夜急行:赤間営業所行き

2010年04月26日 01:34

RSCN8752.jpg
赤間営業所にて あら…朝なのに深夜w

おとといの一こまです。
赤間に75番でついてわずか2分の急行乗り換え。そのとき偶然黄色い幕を見つけ、撮影(笑)
たぶん深夜で戻ってきてそのまま放置されてたのではないかと予測w
偶然にも最近転属した日デでもありました。

投稿時間はこの幕のバスがとある場所に着く時間です(笑)
珍しく手を込んだ記事(ぁ

昨日は福岡、今日はまったり

2010年04月25日 23:09

DSCN8856.png
桧原営業所にて ○桧6178による臨時58番です

さて昨日は福岡に行ってきました。簡単にルートを書くと、

家→筑鉄香月→筑鉄直方→赤間→天神→野方→金武営業所→四箇田団地→重留新町→早良営業所→早良高校前→早良妙見西口→福大病院→片江営業所→桧原営業所→清水一丁目→住吉四丁目→天神ソラリアステージ→天神北→四箇田団地→中洲→KCNT→家 です。

四箇田が二回でてくるのは最後の一回が501の田隈新町経由を撮るためでしたw撮れたのはいいですが、乗れませんでしたorz
画像は明日以降ちょこちょこ出していきます。
当日お会いした、TGWさん、西鉄2000形さん、味坂さん、ECDCさん、お疲れ様でした。


たぶんようやくアクトの元取れたような気がするw

出たら撮るのが常(謎)

2010年04月21日 22:15

こんばんわ~。さて昨日記事にした特急を早速撮りましたw

1番特快(6136)で魚町まで。TGWさんから例のブツがこっちにきているとメールが届きました、が1時間半待機w
暇なので砂津行ったりぎんなんC型撮ったりと。5776もようやく捕獲。
んでようやく時間が巡ってきました…。
DSCN8741.jpg
DSCN8740.jpg
直方が新たに経由地に書かれた、新フォントの飯塚特急です!
前に比べたらすこし寂しくはないかもです(ぁ)
DSCN8742.jpg
返しも撮りました。幕だけUpします。
3625だけ確認されていますがそれ以外はどうなんでしょう?

このあとは帰宅しました。

本日の帰宅ルート:1番特快→急行