FC2ブログ

北九州3月の放浪その1

2010年03月09日 20:08

blog-fail-nk-ke-0000169
下曽根駅南口にて JP運用

今日は、廃止となる2番に乗ってきました。金銭的な面からこれが最初が最後になりそうです。
入試の日とあって、下曽根駅には入試を受けると見られる中学生が多かったです。ちなみに自分はそれの影響で今日が休みでした。

終点まで乗車後、小倉南高校前まで徒歩で。バス停を撮りながらいざつけば激しくなる雨…と思ってたらいつの間にか霙に(汗)
せっかくなので平日だけの南朽網行きに乗車。お客さんは10人ぐらいでしょうか。でも道が激混みで19番に乗りかえれないのではないかと一時心配になるほどでした(滝汗)
blog-fail-nk-ke-0000170
無事終点に着いたのはいいけれども・・・

雪  雪!(ぁ
積もるほどではないけれども結構降ってました。そのうえトイレにも行きたくなるという絶対絶命の危機(ぇ)
まぁ南朽網のバス停の目の前には某会社の工場があるわけで、ちょっと皮肉ですが(謎)
ようやく雪の中バスが来ました。
blog-fail-nk-ke-0000171
とりあいずこれで下曽根駅まで戻り、急いでトイレに(苦笑)
その後138番で蜷田若園で下車。車両は南朽網と同じやつでした(汗)
そして蜷田営業所まで行き許可撮りさせていただきました。この画像は後ほどw

お話の続きもまだまだ続きます。でわ、また明日。
スポンサーサイト