新車に3台遭遇

2009年11月07日 19:19

今日は夕方に黒崎に寄ってきました。狙いは新車撮影。朝は朝で3113が八幡に転属しているのを確認しているだけに転属車も少し撮りたいなぁと思いつつ。すると、黒崎につくと○香月6011が無常にも走り去っていきました・・・(T_T)
さてもうすでに暗くなってきていたので、BC付近では撮らず西黒崎の方へ。すると・・・

blog-fail-nk-ke-0000006
西黒崎にて

○小6005がとまっていました(^o^)/
隣のほうには昨日見た○小6004もとまっていました。ぜひとも撮ろうと、○小6004をBC入口で待ち構えて撮影。
blog-fail-nk-ke-0000007
黒崎BC入口にて

ISO上げすぎ、+SS遅すぎでびみょ-な結果になりましたがよしとしましょうf(^_^;)
最後にもう一枚。

blog-fail-nk-ke-0000008
黒崎BCにて

恒見より転属の5154です(^o^)/ 帰るときになって突然現れました(笑)
この後は帰宅しました(^_^;)
